« みんながライバル・・・ | Main | 同じ目線・・・ »

Wednesday, September 12, 2012

頸椎6番・・・

8cz91

7月のシーズンインと共に・・・

首の付け根から肩甲骨にかけてのコリがひどく・・

どうにも我慢できずに久しぶりにトレーナーの接骨院へ行ってきました!


・・・・・・・・

結果・・・・

頸椎6番がちょっとずれていたとのこと~ w(゚o゚)w

デンキ治療のあとゴリゴリマッサージ・・・

約5分悲鳴を上げましたがその後嘘みたいに首周りが軽くなりました~ (^-^;

・・・・・・・・

そして、前々から気になっていたランスタート時の右膝の違和感・・・

走り始めは痛いのですが温まり出すと何ともない~ (;´▽`A``

触診の結果・・

Supime01


右脚ですが半月板にズレはなく、どうやら内側側副靱帯と半月板が交わる部分に何かしらのストレスがかかっている様です~ (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・

いずれの部位も九州ジュニアが終わってから治療を併用しながらマイトレをしていくつもりです~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で・・

本日はスピード系の日ですがミックスメニューとなっております!

トータル4,400mでメインスイムは

Swim 200m * 4t on 3:00 S1 DPS w/Fins
Swim 100m * 8t on 2:30 S1 (2H/1E)
Swim 50m * 16t on 1:30 S1 (E/H)

Bグループも同じで、Cグループは200mを150mでいかせます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

特に最後の50m・・・

隣の好敵手には負けないようにゴールまで突っ込んで下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« みんながライバル・・・ | Main | 同じ目線・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55641160

Listed below are links to weblogs that reference 頸椎6番・・・:

« みんながライバル・・・ | Main | 同じ目線・・・ »