« 今日は「AT」・・・ | Main | 久々の「ど根性セット!」・・・ »

Tuesday, September 04, 2012

学級委員ってまじっすか~!?

Dsc_10512

AM Good morning run 66mins
HRavg.125 432kcal  体重61.0kg

今朝は4時に起床し実力テストの勉強をするという長男を叩き起こし・・・

二度寝するには中途半端だったので、たまっている大人の基礎英語の録画を見ながら5時まで布団の中・・・

そして5時過ぎに朝ランを始動いたしましたが、今日の別府湾がかかっており餅ヶ浜に戻ってきたときに靄の中から白い太陽が顔を出しました~ (*^-^)

・・・・・・・・

っで、帰宅後シャワーを浴び・・・

なにげに朝の支度をしていると・・・

なにげに三男のまーくんが学級委員になった話・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

なにげの会話だっただけにこの耳を疑りましたが・・・

まじっすか!!!!?

Photoart_08092012190549

こいつが学級委員になるなんて・・・

まじっすか~!!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

友達の推薦があってなったということですが・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

親として何故か水泳の大会よりもま~くんの学級委員にドキドキしちゃいます~ (^-^;

ま~くん・・

途中で俺や~めた!なんてことだけはないようにお願いしますよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日は「AT」・・・ | Main | 久々の「ど根性セット!」・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55579778

Listed below are links to weblogs that reference 学級委員ってまじっすか~!?:

« 今日は「AT」・・・ | Main | 久々の「ど根性セット!」・・・ »