« 海釣り・・・ | Main | 追い込み最終終章・・・ »

Monday, September 10, 2012

チャレンジ精神・・・

Dsc_1102

ボンバーズの夕練メニューも作成したことだし・・・

ここでちょっと一休みということで先程購入した「日経おとなのOFF」10月号~ (*^-^)

今月は漢字特集らしいが・・・

最近文章作成はもっぱらPCなので漢字を書くことが殆どないような気がするのは私だけでしょうか!?

学生時代は漢字も英単語もひたすらノートに書き殴って覚えた記憶があります!

っちゅうか、50過ぎても向上心旺盛でありたいという気持ちもあり・・

6月よりテレビの「大人の基礎英語」等を始めた次第~ ( ̄○ ̄;)!

息子と一緒に英検にチャレンジも考えておりますが・・

ここまできたら漢検もついでにチャレンジしちゃいましょうか~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

今朝の「海釣り」の話といい・・

チャレンジ精神・・・

まだまだ若い衆には負けられませんね~ \(;゚∇゚)/

・・・・・・・・・

てな訳で・・

九州ジュニアまであと2週間を切ったボンバーズ!

今週までは追い込み期間といたしますが・・・

それでも先週よりは若干質も量も週末に向け落としてまいります~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

本日はATの日・・・

トータル6,200mでメインスイムはAグループは

Swim 200m *12t
5t on 2:40 / 4t on 2:30 / 3t on 2:20

Bグループは

Swim 150m * 12t
5t on 2:25 / 4t on 2:15 / 3t on 2:05

・・・・・・・・・

Aグループ最後の2分20秒サイクルは裕貴のみチャレンジでたのメンバーは2本目を100mとして1本目&3本目は2分20秒切りにチャレンジとなります!

・・・・・・・・・

さあ、今週も熱い泳ぎを見せて下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を目指しております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 海釣り・・・ | Main | 追い込み最終終章・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55624343

Listed below are links to weblogs that reference チャレンジ精神・・・:

« 海釣り・・・ | Main | 追い込み最終終章・・・ »