« 日々努力なり・・・ | Main | 台風16号に備えて・・・ »

Friday, September 14, 2012

ま~くんと太陽・・・

Photogrid_1347584355180

AM Good morning run 54mins
HRavg.118 308kcal  体重61.0kg

今朝は5時の目覚ましで起床~ ( ̄○ ̄;)!

カラダの怠さに怠け心が芽生えそうでしたが気合いで布団から飛び出すと・・・


三男がムクッと起きて・・・

「一緒に走っていい!?」

「自転車で付いてくるならいいよ~」

てな訳で、三男の併走ランとなりました~ (;´▽`A``

・・・・・・・

今朝はかなり霞がかった別府湾でしたが・・・

ラン途中から顔を出した朝日と・・

ま~くんに元気をもらいましたよ~ (^-^;

・・・・・・・

しかし、いつもより短めランだったのですが・・・

寄り道が多かったのでいつも以上に時間がかかりました~ w(゚o゚)w

まあ、いっか~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 日々努力なり・・・ | Main | 台風16号に備えて・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55653790

Listed below are links to weblogs that reference ま~くんと太陽・・・:

« 日々努力なり・・・ | Main | 台風16号に備えて・・・ »