« 頸椎6番・・・ | Main | 日々努力なり・・・ »

Thursday, September 13, 2012

同じ目線・・・

Dsc_1117

AM Good morning run 66.5mins
HRavg.120 415kcal  体重61.0kg


今朝は4時半に起床したのですが・・・

ウダウダしていたらいつもの時刻にランスタートとなりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

今朝の別府湾は少し霞がかっておりましたが風は秋風・・・

滝汗ではありましたが爽快気分のランとなりました~ ♪

・・・・・・・・・・

昨日、接骨院で治療を受けた首&肩まわり・・・

患部には圧痛はありますが深部のコリ(鈍痛)は取れました!

しばらくは通院が必要の様ですが・・・

気になっている右膝と併せて治療しながらラントレを継続いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

っで、裕貴も現在ほぼ毎日トレーナーのお世話になっているわけですが・・・

次男も・・・・

今朝ボソッと・・・

「俺も右肩のココが痛いんだけど~!?」

・・・・・・・・・・

察するにタダの筋肉痛だと思いますが・・・

彼の選手としてのプライドを認めて・・

「先生に電話しておくから学校帰りに寄っていなさい~!」

と登校前に伝えました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

その時のたいくんの顔が何となくウキウキしているように見えたのは何故でしょう~ (^-^;

これからトレーナーに彼の件を伝えますが・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「もう二度と来たくありません~ !」

と思うような強烈なゴリゴリマッサージをお願いしようかな~ ( ̄○ ̄;)!

なんて冗談ですが・・

やっぱ兄弟は平等に同じ目線で見てあげないといけませんよね~ (^-^;

もちろん・・・・

ボンバーズの選手みんなも同じ目線で見させていただきます~ (;;;´Д`)ゝ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 頸椎6番・・・ | Main | 日々努力なり・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55646175

Listed below are links to weblogs that reference 同じ目線・・・:

« 頸椎6番・・・ | Main | 日々努力なり・・・ »