« 台風16号に備えて・・・ | Main | 休日初日・・・ »

Saturday, September 15, 2012

綾香入賞おめでとう~♪

Photogrid_1347688109089_6

ボンバーズの朝練習は太陽の光がふりそそぐ別府青山プールで行いました~!

・・・・・・・・・

明後日17日は台風16号の接近で朝練習を中止に決定しましたので・・・

今日はちょっときつめのメニューでトータル5,600m!

メインスイムは2つ・・・

Swim 400m * 4t on 6:00 S1 w/Fins DES

Swim 100m * 8t * 3set HRset ! (3H/1E)
1set on 1:45 FR
2set on 2:00 IM
3set on 2:15 S1

・・・・・・・・・

疲れもピークに達している様にみんなの泳ぎは重たかったのですが・・・

裕貴は400mをIMでいきラストを4分35秒まであげてきました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

台風の影響で明日&明後日と2連休になりますが・・・

疲労抜きには結果オーライだと思いますのでゆっくり休んで下さいね~ (*^-^)

・・・・・・・・・

そして今日からぎふ清流国体が開催されてますが・・・

大西SSの綾香さんが200m背泳ぎで4位入賞~♪

・・・・・・・・・

IM3兄弟長男のたつきは100m自由形に出場し補1で決勝は逃しましたがベスト更新!!

明後日の本命レースの400FRに向け弾みをつけておりますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

この勢いで目指せ二桁得点~!!

頑張れチーム大分~ (  ̄^ ̄)ゞ

→ 「ぎふ清流国体競泳リザルト」


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 台風16号に備えて・・・ | Main | 休日初日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55662400

Listed below are links to weblogs that reference 綾香入賞おめでとう~♪:

« 台風16号に備えて・・・ | Main | 休日初日・・・ »