« 朝ラン再開・・・ | Main | 九州ジュニア遠征・・・ »

Thursday, September 20, 2012

九州ジュニアまであと2日・・・

自分らしく、もっと言えば「自分だけ」らしく


多くの人が、人からアドバイスを得ようとしている。より良いものを求めて?ほとんど嘘だ。自信がないだけ。あるいは、最初からそこそこレベルしか求めていないということだ。
パフォーマンスをそれほど気にしているというのなら、だとすればベストのパフォーマンスはビリビリの本気、緊張や不安と表裏一体の中でしか出せないことを分かっていない。
思い切って自分がいいと思うようにやればいい。生まれる前から、誰とも違う生き方をしてきた自分に誇りを持って、今の自分の本気を信じて、堂々と間抜けな姿を晒すのみ。それが今のベストであり、それ以外、どうしようもないのだ。
危険とスリルの中で闘っている剥き出しの全裸の自分こそ「自分だけ」の自分なのだ。


杉村太郎著 「アツイコトバ」より


・・・・・・・・・

今日もしつこく「アツイコトバ」から始めさせていただきました~( ̄○ ̄;)!

九州ジュニアまであと2日となりましたが、同時に今日が今シーズン最後の練習でもあります!

・・・・・・・・・

てな訳で、調整練習ではありますが・・・

九州ジュニアに出ない選手は最後にタイムトライアルを行います~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

九州ジュニア組同様に調整を行ってきたので・・・

ココは一発ベスト更新!!!!

・・・・・・・・・

っで、九州ジュニア組は・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

自分を信じて・・・

レース本番で・・・

爆泳あるのみですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝ラン再開・・・ | Main | 九州ジュニア遠征・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55703772

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニアまであと2日・・・:

« 朝ラン再開・・・ | Main | 九州ジュニア遠征・・・ »