« 夏の報告会・・・ | Main | 今日は「AT」・・・ »

Monday, September 03, 2012

夏休みボケ・・・

Dsc_1053

AM Good morning run 70.5mins
HRavg.122 395kcal  体重61.3kg

起床時は太陽が顔を出すか微妙な空模様の別府湾でしたが・・・

5時過ぎに朝ランスタート!!

餅ヶ浜に戻ってきたときに雲の合間からちょこっとだけ顔を出してくれましたよ~!

・・・・・・・

そして別府の小中学校は今日から2学期がスタート!

ランから戻ってきたらみんな起きてはおりましたがまだ眠たそう~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

カミさんがすでに朝食が食べられる状態になっていたのですが・・

子供達の心もカラダも「時差ボケ」ならぬ「夏休みボケ」のようで何かシャキッとしない様子~ ( ̄◆ ̄;)

挙げ句の果てに・・・

宿題が全部終わっていると思いきや・・・

次男&三男は夏休みのともの〆の部分が・・・(・_・)エッ....?

・・・・・・・

結局、親のコメントも必要だったので慌てて書いた次第です~( ̄Д ̄;;

親にとってはやっと落ち着けるウキウキ気分の2学期スタートですが・・

子供達にとってはパラダイスから現実に戻されるギャップを感じる2学期スタートなのかもしれませんね~ (^-^;

・・・・・・・

てな訳で・・

今日から寛げる昼休み~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夏の報告会・・・ | Main | 今日は「AT」・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55569663

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みボケ・・・:

« 夏の報告会・・・ | Main | 今日は「AT」・・・ »