« 「秋の夜長」ならぬ・・・ | Main | 「ネーバー・セット」・・・ »

Friday, October 12, 2012

イケメン・・・

Dsc_1366

AM Good morning run 60.5mins
HRavg.123 408kcal  体重60.7kg

4時半に目覚めと窓から別府湾に浮かぶ綺麗な月が見えました・・・

早速ネットで今日の月齢を調べると「26」・・・

ちょうど三日月の反対ヴァージョンでした~ (*^-^)

・・・・・・・・

っで、いつもの時刻にランをスタートしましたが・・・

別府湾は風があり半袖半パンではそろそろ限界みたいな感じでしたが・・・

カラダが温まりだすと快適ランとなりました~ ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・

てな訳で・・

我が家では朝は日テレのZIPを観ながら朝の支度をしておりますが・・・

なんか・・

あの入江陵介選手が「東京ガールズコレクション」にモデルとしてゲスト出演するみたいですよ~ w(゚o゚)w

そのコーナーで入江選手のイケメンぶりをかなり紹介し・・・

スポーツ界で

#1 入江(水泳)
#2 内村(体操)
#3 内田(サッカー)

でしたが、我が家の反応は・・

・・・・・・・

・・・・・・・

我が家全員・・・

何故か内田の方がイケメンということで意見がまとまりました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

そして・・・

そのコーナーでモデル出演したときの彼(入江選手)のキメのポーズは・・

腕を組む!

それ以外のポーズ!

ということでしたが・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

私の思わず呟いた

「胸を隠す!」

に家族全員爆笑でした・・・・(^-^;

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ごめん・・・

入江くん~ (;;;´Д`)ゝ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「秋の夜長」ならぬ・・・ | Main | 「ネーバー・セット」・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55872405

Listed below are links to weblogs that reference イケメン・・・:

« 「秋の夜長」ならぬ・・・ | Main | 「ネーバー・セット」・・・ »