« 「秋」の追い込み・・・ | Main | 福岡マラソン祭り・・・ »

Wednesday, October 24, 2012

ま~くんの宿題・・・

Dsc_1461

三男のま~くん・・・

先週より自宅に帰る前に私の事務所に「ただいま~!」と帰ってきて宿題をするのが日課となっております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

先週色々とありまして・・・

宿題をちゃんと終わらせないと練習には参加できないま~くん・・・・

今日はたくさん宿題が出ているので果たして全部やり終えるのでしょうか~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・・・・・・・・・

残り時間は30分ちょっと・・・

水泳と同じで集中力ですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはIMデー・・・・

次のステップに移る前にもう一度フォームを意識するという目的でドリル練習を入れております!!

Drill [(25m * 3t * 2r) * 4s] * 2set on 0:40
1set w/PA & Fins / 2set w/Fins

・・・・・・・・・

っで、メインスイムは

Swim 50m * 40t (4H/1E)
Hard on 0:45 IMorder
Easy on 1:00 choice

のトータル5,300mです~!!

・・・・・・・・・

次のステップへ行け行けどんどん!

となる前にちょっとテンション落としますが・・・

先程行ったように意識を「フォーム」に集中して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「秋」の追い込み・・・ | Main | 福岡マラソン祭り・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55962030

Listed below are links to weblogs that reference ま~くんの宿題・・・:

« 「秋」の追い込み・・・ | Main | 福岡マラソン祭り・・・ »