« 県マスターズ・・・ | Main | 大分リレーマラソン・・・ »

Monday, October 15, 2012

秋晴れと台風・・・

Dsc_1385

AM Good morning run 56.5mins
HRavg.130 423kcal  体重60.7kg

4時半過ぎに目が覚め外を見ると・・・

ちょうど新月なので月はなく綺麗な星が出ておりました~♪


・・・・・・・・・・

そんな中を5時半に朝ランスタート・・・

Dsc_1387

今朝は一段と涼しさも増してきていたので長袖着ましたが、下は半パンで頑張りました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

2日オフを入れていたので足どりも軽く快適ラン・・・

上人ヶ浜のパームツリー前ではまだ朝日が顔を出さず・・・

観光港宇和島汽船乗り場手前が日の出ポイントとなりました~!

・・・・・・・・・・

今週も秋晴れの週明けとなりましたが・・・

迷走している台風はいつくるのでしょうか~?

まあ、そんなの関係ねえ!?

っちゅうことで・・・

今週もガンバです~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県マスターズ・・・ | Main | 大分リレーマラソン・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55894708

Listed below are links to weblogs that reference 秋晴れと台風・・・:

« 県マスターズ・・・ | Main | 大分リレーマラソン・・・ »