« 県中学新人戦の朝・・・ | Main | 散策ラン・・・秋桜編 »

Saturday, October 06, 2012

県中学男子総合2位&3位・・・

個人成績はさておき・・・・

裕貴、拓夢、功弥が得点を獲りまくり・・・


F&Mリレーもてっぺんを獲ったのですが・・

残念ながら別府中部中男子総合では無念の2位~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

そして・・

拓実、シュガー、マルタイの鶴見台中は3位~ (*^-^)

・・・・・・

なつみ、さやか、千夏の同じく鶴見台中は女子総合4位~ (^-^;

という結果に終わりました!!

・・・・・・

てな訳で・・・

連休明けからマジ気合いを入れて頑張りますよ~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県中学新人戦の朝・・・ | Main | 散策ラン・・・秋桜編 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

コメント返すのが遅れました~(;´▽`A``

今日からまた気合いを入れて指導させていただきます~!

Posted by: tets | Tuesday, October 09, 2012 at 01:37 PM

応援お疲れ様でした。総合2位おめでとうございます☆お互いにぎりぎりの人数で出てるチームなので、上位入賞は本当にすごいですよね!
うちの長男くんは個人種目で3位入賞めざしてたので順位は残念でしたが、地道にベスト更新できたので 私はよくやったと思いました。リレーが3位に入れたのも嬉しいです。
次はスプリントですね。今度は50m種目が苦手な次男が心配です〜、何か1つは学年でトップのタイム出せるといいな〜!

Posted by: Nにゃんママ | Saturday, October 06, 2012 at 05:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55825871

Listed below are links to weblogs that reference 県中学男子総合2位&3位・・・:

« 県中学新人戦の朝・・・ | Main | 散策ラン・・・秋桜編 »