« 許せん・・・(-゛-メ) | Main | 魂の化学反応・・・ »

Friday, October 26, 2012

野生児の出番かも・・・

Dsc_1469

AM Good morning jog 53mins
HRavg.108 269kcal  体重60.7kg

今朝の別府湾は雲に覆われておりましたが朝日をチラ見できました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

今週末・・・・

長男と私は国体候補合宿に参加しますが・・・

カミさんと次男&三男はといいますと・・・

Dsc_1473

米水津おさかなまつりに行くかもしれません~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

あくまでも天候次第のようですが・・・

お目当てはぶりのつかみ捕り~(゚ー゚;

小学生以下が抽選で130名参加可能のようですが次男よりも期待できるのが・・・

Dsc_1472

この男~ w(゚o゚)w

今朝も新聞紙を丸めてガチガチに固めた棒(?)を持って登校・・・・

いったい何をするのやら~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・

野生児ゆえに心配で登校前にカミさんから・・・

あんた!その棒振り回して登校したらいかんよ!

と釘を刺されておりましたが・・・

その野生児の本能でぶりをゲットして下さいな~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で・・

合宿から帰った日の夕食はぶり三昧です~ (*´v゚*)ゞ

・・・・・・・・・

コレが・・・

捕らぬ狸ならぬ・・

獲らぬぶりの皮算用ってか~ ( ̄○ ̄;)!

おまけに当日の天気予報は・・・

・・・・・・・・・・

雨~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 許せん・・・(-゛-メ) | Main | 魂の化学反応・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55974141

Listed below are links to weblogs that reference 野生児の出番かも・・・:

« 許せん・・・(-゛-メ) | Main | 魂の化学反応・・・ »