« 大分県スプリント選手権・・・ | Main | 県スプリントが終わって・・・チーム編 »

Monday, October 22, 2012

県スプリントが終わって・・・息子ども編

Dsc_1443

AM Good morning run 59mins
HRavg.127 426kcal  体重60.7kg

昨夜は県スプリントが終わって夕食後20時前には寝落ちしており・・・

今朝はスッキリ目覚めました~!


・・・・・・・・・

てな訳で、今朝の別府湾は素晴らしい朝日でしたが天気は下り坂のようで夕方から雨のようです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

昨日のスプリント選手権・・・

チームとしての詳細は後ほどブログアップいたしますが・・・

Dsc_1436

我が家の息子どもは合計6コのメダルをいただきました~ (^-^;

残念ながら次男はベスト更新はしましたが決勝まであと1歩のところでしたが・・・

チームのみんなで決勝進出者を多いに盛り上げてくれました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

そして今回の三男ま~くんの爆泳ぶりにはビックリ~ w(゚o゚)w

3種目とも銅メダルでしたが・・・

50mバタフライは大会新記録のおまけ付き~ (  ̄^ ̄)ゞ

クロールもスネーク泳法が徐々にですが改善されている感じです!

・・・・・・・・・

長男は100mIMで1分1秒台を狙っていたようですが・・・

1分2秒55~ (^-^;

ちょっと悔しそうでしたが・・・

来年は兄貴分のたつきの持つ県中学記録を更新して下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分県スプリント選手権・・・ | Main | 県スプリントが終わって・・・チーム編 »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55946338

Listed below are links to weblogs that reference 県スプリントが終わって・・・息子ども編:

« 大分県スプリント選手権・・・ | Main | 県スプリントが終わって・・・チーム編 »