« 東京国体候補合宿・・・vol.3 | Main | 川端文学・・・ »

Sunday, October 28, 2012

東京国体候補合宿・・・vol.4

Dsc_1497

候補合宿ラストの練習も無事終わり・・・・

Dsc_1499

全員ではありませんが温泉つかってハイ!ポ~ズ!!

・・・・・・・・・

今回の候補合宿は当初ボンバーズから3名参加する予定でしたが・・・

拓夢は体調を崩して参加できず裕貴と拓実の2名が参加しました!!

・・・・・・・・・

裕貴はもちろんですが・・・

拓実もかなり気合いの入った泳ぎを見せてくれましたよ~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・・・

てな訳で・・

参加された選手・・・

そしてコーチの皆様お疲れ様でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・

次回の候補合宿は年明けの1月の予定です~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 東京国体候補合宿・・・vol.3 | Main | 川端文学・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/55990874

Listed below are links to weblogs that reference 東京国体候補合宿・・・vol.4:

« 東京国体候補合宿・・・vol.3 | Main | 川端文学・・・ »