« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | 久々の50m・・・ »

Wednesday, November 07, 2012

鬼 or 仏 ・・・

Dsc_1613

お昼はフィットネスクラブの会員の皆様と芙蓉倶楽部のランチバイキングに行ってきました~♪

っで、画像はメインディッシュですが肉か魚のどちらかを選択でき私は肉を注文・・・


・・・・・・・・

Dsc_1612

っで、まずは1回目のプレート・・・

こちらの料理はすべて食べ放題~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

Dsc_1614

食い意地はってはみたものの・・・

2回目のプレートは小さめ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてカレーはルーのみ・・・

・・・・・・・・

Dsc_1615

別腹で食べたつもりのデザートでもうギブアップ~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・

これだけ食べて送迎付きで・・・

女性は1260円で男性は1470円なり~ w(゚o゚)w


→ 「別府温泉 芙蓉倶楽部」


・・・・・・・・

Dsc_1617


その後・・・

満たったお腹を温泉で癒させていただきクラブに戻ってきましたが!

至福の2時間半・・・

もうこのまま仕事せずに帰りたいと思う気持ちを奮い立たせてこれからボンバーズの指導です~ ヾ(*゚A`)ノ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

心身共に選手コースモードに変身~ (  ̄^ ̄)ゞ

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・・

ではありますが多分に耐乳酸寄りとなっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

トータル6,000mでメインスイムは

Swim 100m * 24t (10t-8t-6t)
10t on 1:30 Power Swim w/PA & Fins
8t on 2:00 Speed ! Keep your DPS
6t on 2:30 Burn out swim !!

・・・・・・・・

ラスト6本は・・・

マジに「死んでもらいやす!」って感じで泳いでもらいやす~ ( ̄◆ ̄;)

だけど・・・

もし・・・

突っ込んで泳げてないとしても・・

今日の私はお腹が満たっているので「仏の伊東」かも知れません~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当は優しい鬼コーチ!ってか~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | 久々の50m・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | 久々の50m・・・ »