« 提出書類・・・ | Main | 名付けて「エアロマックス」・・・ »

Tuesday, November 06, 2012

パワーアート・・・

Dsc_1604

AM Good morning run 58mins
HRavg.126 423kcal  体重60.9kg

薄い雲がかかった別府湾でしたが・・・

どうにか朝日を拝むことができました~ (*^-^)


この朝日を拝める別府湾が私のパワースポットの一つですが・・・

その他県下で私にとってのパワースポットは

高塚地蔵尊と・・・

先日訪れた池山水源です!!!

・・・・・・・・

Dsc_1590

池山水源は毎分30トンの水が・・・

Dsc_1588

ここから湧いており・・・

Dsc_1585

Dsc_1583

このような流れをつくり大野川水系の玉来川の水源となっております~!

・・・・・・・・・

力強く流れていく源の池山水源・・・・

マイナスイオンも当然ですが・・・

ココに来ると何故か・・・

D0020358_2372774

しし神様を想い出させます~ (^-^;

・・・・・・・・・・

っで、偶然にもその日の帰りに寄り道した竹田市立歴史資料館で開催していた・・・

「川端康成の目」

そのコレクションで展示していた・・・

080118_01

東山魁夷の北山初雪・・・

E0052534_11581316

コレも彼の作品・・・・・

心惹かれるモノを感じます~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

パワースポット・・・

その場所に行かなくてもその場所を想い出させてくれたり・・・

心に何か温かい灯火とでもいいますか・・

魂に共鳴し・・

私たちは今生きているんだぞ!

と感じさせてくれる芸術・・・

これぞまさしくパワーアートですね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 提出書類・・・ | Main | 名付けて「エアロマックス」・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 提出書類・・・ | Main | 名付けて「エアロマックス」・・・ »