« 綾香効果・・・・ | Main | 福岡ジュニアエントリー・・・ »

Friday, November 02, 2012

アイシング・・・

Dsc_1543

AM Good morning run 56mins
HRavg.135 470kcal  体重60.4kg

今朝は雲の合間からチョロッとだけ朝日が顔を出した別府湾・・・・

ちょうど餅ヶ浜に戻ってきた頃には高崎山も朝日を浴び始めておりました~ (*^-^)


・・・・・・・・・

っで、私の右脚ですが・・・・

いつものコースをいつものペースで走ってみましたが・・・

痛みはありませんがその部分だけストレスがかかったような状態~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

コレをこのままほおっておくと炎症を起こすんでしょうね~ (;;;´Д`)ゝ

とりあえず朝食摂りながらアイシングをいたしましたが・・

今日もトレーナーのお世話になります~ (^-^;

・・・・・・・・・

それにしても11月に入ったとたんに・・・

一気に寒さが増してきたように感じる別府湾~ \(;゚∇゚)/

皆さんも・・・

風邪には注意いたしましょう~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 綾香効果・・・・ | Main | 福岡ジュニアエントリー・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆村石太大作戦さん

コメントありがとうございます!先程TVでやってましたが朝日を浴びると若返るそうですよ~

真実の程は分かりませんが、爽快な気分になるのは間違いないです~ (o^-^o)

Posted by: tets | Saturday, November 03, 2012 at 01:21 PM

餅 で プログ検索中です
餅ヶ浜 という地名もあるんですね。
アイシング 体に気をつけてください
朝日の中を ウェアーとスニーカーで 軽くジョギングしたいなぁ。
消費税増税すると きついなぁ。 

Posted by: 村石太大作戦 | Friday, November 02, 2012 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/56024652

Listed below are links to weblogs that reference アイシング・・・:

« 綾香効果・・・・ | Main | 福岡ジュニアエントリー・・・ »