« 福岡ジュニアまであと6日・・・ | Main | 福岡ジュニアまであと5日・・・ »

Tuesday, November 27, 2012

冬の空・・・

Dsc_1810

AM Good morning run 60mins
HRavg.130 455kcal  体重61.5kg

久々の朝ランでしたが別府湾は完全に冬の空・・・・


Dsc_1812

まだ吐く息が白くはありませんが・・・

風も冷たく今日から冬装備でのランとなりました~ (^-^;

・・・・・・・・

そうそう・・

Dsc_1813

昨日届いた岡の里名水マラソンの案内!

・・・・・・・・

今夏の水害で大会開催が微妙でしたが・・・

スタート&フィニッシュを総合運動公園に変更して開催されることになりました~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で、今シーズンはフルマラソンに何もエントリーしていませんので・・・

カミさんのペースメーカーとしてエントリーします~!!

カミさんの目標はサブファイブ・・・

ちゃんとペースメーカーに慣れるようトレーニングいたします~ ψ(`∇´)ψ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 福岡ジュニアまであと6日・・・ | Main | 福岡ジュニアまであと5日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 福岡ジュニアまであと6日・・・ | Main | 福岡ジュニアまであと5日・・・ »