« 福岡ジュニアまであと5日・・・ | Main | 福岡ジュニアまであと4日・・・ »

Wednesday, November 28, 2012

鼻息荒く・・・

Dsc_1820

AM Good morning run 58mins
HRavg.132 454kcal  体重60.9kg

昨日よりも更に冷え込んだ別府湾でしたが・・・

空気が澄んでいたのでまたまた綺麗な朝焼けショーを堪能しながらの朝ランでした~ (*^-^)


・・・・・・・

っで、昨日は期末考査で早帰りの長男を耳鼻咽喉科まで連れて行ったところ・・

風邪を引いたあとにそのまま副鼻腔炎だったようです~!

まあ、薬も1週間分もらったので・・・

どうにか福岡ジュニアでは絶好調になって下さいな~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っで、次男も今週に入り鼻が詰まった状態~ !!(゚ロ゚屮)屮

今日は3時過ぎには下校できるので・・・

今日は彼を耳鼻咽喉科に連れて行く予定~ (;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で、一番元気なのは・・・

Dsc_1569

ま~くんだけ~ ( ̄◆ ̄;)

昨日、長男から来年の西日本の標準タイムを聞かされ・・・

ひとり鼻の通りがよいま~くんは・・

俄然鼻息荒くなっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

その西日本の標準タイム・・・・

宮崎県水泳連盟のHPにアップされているので気になる方はチェックして下さい~!

「宮崎県水泳連盟」

来年から年齢区分&競技種目が大幅に変更されておりますよ~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 福岡ジュニアまであと5日・・・ | Main | 福岡ジュニアまであと4日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 福岡ジュニアまであと5日・・・ | Main | 福岡ジュニアまであと4日・・・ »