« 名付けて「エアロマックス」・・・ | Main | 鬼 or 仏 ・・・ »

Wednesday, November 07, 2012

県秋季スタートリスト・・・

Dsc_1609

AM Good morning run&walk 59mins
HRavg.112 294kcal  体重61.1kg

今朝は走る前から右脚外果下部にハリを感じていたので・・・

走ったり歩いたりの繰り返しでした~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

っで、餅ヶ浜海浜公園に戻ってきた時に別府湾には朝日が顔を出しましたが・・・

太陽も冬支度のようで・・・

気が付いたら今日が「立冬」なんですね~ (^-^;

・・・・・・・・

日に日に寒さを増すわけで・・・

布団から出たくなくなる季節の到来です~ (;´▽`A``

そんな寒さに負けずに頑張るぞ~!!

・・・・・・・・

あっ、大分県水泳連盟のHPに県秋季のスタートリストがアップされておりましたが・・・

よくよく見ると途中から男子のみ重複してのリストで女子が見あたりません~ Σ( ̄ロ ̄lll)

→ 「第32回 大分県秋季水泳競技大会」

・・・・・・・・

まあそのうち修正版に差し変わると思いますので・・・

気長に待つといたしましょう~ ┐(´-`)┌


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 名付けて「エアロマックス」・・・ | Main | 鬼 or 仏 ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆綾香の母さん

コメントありがとうございます。そしてお疲れ様でした。綾香からもメールをもらっております!

上には上がいるということで更なる飛躍を期待いたします。出来る限りの範囲でこれからもサポートさせていただきます。

わがチームにとってもかなり刺激をもらうことが出来ました・・・これからも市○先生が許す範囲で練習に来て下さい~(笑)

追伸、コメントを2ついただきましたが同じ内容だったので一つは勝手に削除させていただきました~!

Posted by: tets | Wednesday, November 07, 2012 at 04:01 PM

先生こんにちは(*^^*)

初ワールドカップ、17位で終了致しました。
成績は納得のいくものではありませんでしたが、一流の選手のタフな精神と体を間近に見て感じて多くのことが学べたようです。
自分に足りないものは本人が一番よくわかっているので、昨日で終わったのではなく今日から更なる修行の始まりです。

プールの補修工事の為、ジプシーになった綾香を受け入れて下さってありがとうございました。
選手の皆さんも突然の飛び入りでご迷惑をおかけしたのに仲良くして頂いて本当に感謝しております。
いつも明るいボンバーズの皆さんにもどうぞ宜しくお伝えください。
 
先生のブログのコメント欄をお借りしてお礼とご報告をさせていただきました。
お世話になりました。         綾香の母。


Posted by: | Wednesday, November 07, 2012 at 02:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 名付けて「エアロマックス」・・・ | Main | 鬼 or 仏 ・・・ »