« オリジナル・・・ | Main | 大分県民の日・・・ »

Tuesday, November 13, 2012

とにかく食え~~

Dsc_1663

何だかんだ言ったって・・・

「デカイ!」にこしたことはありません~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

今月号のスイマガに載っており・・・

まだポチッとな!はしておりませんが・・・

読んでみる価値あるかもね~ (^-^;

・・・・・・・・・・

先日、ボンバーズのお母さんたちが集まって女子会なるモノをしたそうですが・・・

この手の話題もあったそうです~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

っで、長男の裕貴ですが・・・・

トレーナーの触診では夏が終わった頃から筋肉の質が子供から大人バージョンに変わりつつあると言われました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

っと、言われて早2ヶ月・・・・・

急激な変化はありませんが何となく筋肉が付いてきたような気がいたします~ (^-^;

・・・・・・・・・・

そして、練習中のパフォーマンスがバージョンアップした拓実も・・・

何か子供体型から大人体型に変わりつつあるような~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

今がお肌ならぬカラダの曲がり角~ w(゚o゚)w

知識としての情報収集も大切ですが・・・

大事なことは・・・

とにかく食え~~!!!!!!!!!!!!

好き嫌いせずに食え~~!!!!!!!!!

ですよね (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

ハードトレーニングで消耗したエネルギーを補給するにも・・

カラダを大きくするにも・・・

がんがん食わんといけません~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

鶏が先か?卵が先か?

ではありませんが・・・・

カラダがでかく筋肉が増えればパワーもアップし・・・

その分お腹も空くわけですが・・・

今の食事量だとエネルギー補給分だけでカラダを大きくするのには足りないかもね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

だから・・・・・

言葉が汚いですが・・

吐いても食え~!!!!!!

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

本日のボンバーズはディスタンスデー!

トータル6,700mでメインスイムは

Swim 400m * 8t (3t-3t-2t)
3t on 5:45 / 3t on 5:30 / 2t on 5:15

拓実にとっては楽勝なセットだと思いますのでその分スピードアップだし・・・

今日はBグループからこのセットに数名チャレンジさせようかな!と思っております~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

えっ、誰かって?

そりゃ指名を受けたら・・・

ごっつぁんです~!

って言うに決まっております~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« オリジナル・・・ | Main | 大分県民の日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリジナル・・・ | Main | 大分県民の日・・・ »