« 冬の空・・・ | Main | 鼻息荒く・・・ »

Tuesday, November 27, 2012

福岡ジュニアまであと5日・・・

01bc49d2e17ef62d409ec5b8bcaec36e_2

画像は山口遠征大会会場で

KRRの拓巨くんとのツーショット・・・

種目は違えど好敵手~!

・・・・・・

もう一人・・・

周南の田○くんもお父さんと挨拶に来てくれましたが写真を取り忘れちゃいました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

「好敵手」=「仲間」

こんな素晴らしい仲間に出会えるなんて裕貴は幸せモノですね~ (*^-^)

・・・・・・・

っで、拓巨くんのお母さんからは次は新潟で会いましょう~!

って言われましたが・・・

裕貴はまだ標準が切れておりません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

本人は今度の福岡ジュニアで400IMは春JO標準を切るつもりのようですが・・・

有言実行して下さいね~ (@Д@;

・・・・・・・

てな訳で、福岡ジュニアまであと5日~!!

今日はトータル4,500mでメインスイムは

Swim 100m * 18t S1(8t-6t-4t)
8t on 1:30 DPS w/Fins
6t on 2:00 DPS
4t on 3:00 BURN OUT !

となっております~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

裕貴&拓夢は期末考査も終わったことだし・・・

とりあえず水泳に集中して下さいよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

っで、その期末考査の結果は・・・

本人曰く・・・

まあまあ~

と言うことで~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 冬の空・・・ | Main | 鼻息荒く・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆クレヨンしんちゃんさん

わざわざ席まで挨拶に来ていただきありがとうございました!

そうか竜○くんは受験生でしたね。文武両道・・・頑張って下さいね~ (*^-^)

Posted by: tets | Wednesday, November 28, 2012 at 08:24 PM

山口遠征お疲れさまでした!!
大分県水連、ジュニア育成が盛んでいい雰囲気ですね!

大会途中、裕貴くんが私を見つけてきちんと挨拶をしてくれました。全中で宇都宮のコンビニ買い物中に声をかけさせて頂いて1度しか会っていないのにですよ。この礼儀正しさには感動しました!
なのに私達は帰りにしかご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
帰りに竜○と来年の全中表彰台に上がる選手に挨拶しとこーぜ!とお伺いした次第です。
うちも今大会でJO標準1種目でも。。。と乗り込みましたが、CSの標準がまだ切れません。
2バタは、絶好調で乗り込んだので期待してたのですが、レース中2度も水を飲んだようで。。。

さあ どちらが先に標準突破するか勝負です!
ってうちは受験生なのに。。。

 

Posted by: クレヨンしんちゃん | Tuesday, November 27, 2012 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬の空・・・ | Main | 鼻息荒く・・・ »