« 山口遠征まであと2週間・・・ | Main | 修学旅行・・・ »

Sunday, November 11, 2012

特練・・・・

Dsc_1640

本来ならばオフ日ですが・・・

明日から修学旅行の裕貴と拓夢は朝のみの特練・・・

いや「こそ練」を行いました~!!


・・・・・・・・・

昨日の2部練でけっこう追い込めたし・・・

2人だけだったので何となくゆったりとした空間(気持ち)の中で6,200m泳いでおりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

メインスイムは

Swim 400m * 5t on 6:00 S1 DES
Swim 100m * 5t on 3:00 S1 EOOF

でしたが結果は・・・

Dsc_1641

こんな感じで泳げておりまずまずの内容でした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

てな訳で、2人とも明日からの修学旅行は楽しんで下さいね~ (* ̄ー ̄*)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 山口遠征まであと2週間・・・ | Main | 修学旅行・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山口遠征まであと2週間・・・ | Main | 修学旅行・・・ »