« パワーアート・・・ | Main | 県秋季スタートリスト・・・ »

Tuesday, November 06, 2012

名付けて「エアロマックス」・・・

Dsc_1606

とても原画は買えましぇん~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

せめてカレンダーでもと思いつき昨日アマゾンでポチッとな~した・・・・


東山魁夷の2013年カレンダー!

ついでに・・

川端康成コレクションが載っている雑誌が先程届きました~ (*^-^)

・・・・・・・

ポチッと~して1日で届くなんて・・・

アマゾンさん、イイ仕事してますね~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・

今夜はコレを肴に一杯やっちゃいます~ ( ^ω^ )

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ディスタンスデー」ということで・・・

トータル6,800mでメインスイムは名付けて・・

「Aero max 300 ver.1」

Swim 300m * 9t (4t-3t-2t)
4t on 4:00 / 3t on 3:50 / 2t on 3:40

Bはコレを250m、Cはコレを200mで行かせます~!

・・・・・・・

バージョンが付くということは進化系のメインセット・・・

距離を変えてのセットも当然あったりして~ w(゚o゚)w

どこまでメインスイムのに合わせてみんなが進化していくか超~楽しみです!!!

・・・・・・・

裕貴くん・・・

喉が痛いなんて言ってられませんぜ~っ Σ( ̄ロ ̄lll)

GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« パワーアート・・・ | Main | 県秋季スタートリスト・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パワーアート・・・ | Main | 県秋季スタートリスト・・・ »