« 県秋季から一夜明け・・・ | Main | 県秋季ベスト更新率・・・ »

Tuesday, November 20, 2012

ひこうき雲・・・

Dsc_1722

今朝の読売新聞の三面に渡ってユーミン40周年関連の広告が掲載されておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

Dsc_1723

その広告記事にこのアルバムのジャケット写真が・・・

あれから約40年ですか・・・

なんかこのジャケットをみると高校時代が走馬燈のように~ (*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・

青春時代・・・

昨日は親父の80歳同窓会の雑用係に呼び出され実家の臼杵に行ってきました~!

その会は「国民小学校」と「高校」の同窓会を兼ねておりましたが・・・

40数名の方たちが出席しておりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

約2時間の宴でしたが皆さん青春時代の話で盛り上がったみたいです~ (*^-^)

っで、自宅に戻ったついでに押し入れに眠っていた・・

Dsc_1718

この本たちを引っ張り出しました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

かなりカビ臭かったけど・・・

コレもまた青春時代の思い出・・・

青春時代か~~~ (* ̄ー ̄*)

てな訳で・・・・

暫しこの曲でノスタルジックな気分に浸らせていただきます~ (*´v゚*)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季から一夜明け・・・ | Main | 県秋季ベスト更新率・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県秋季から一夜明け・・・ | Main | 県秋季ベスト更新率・・・ »