« 無意識に出来るには・・・ | Main | まずは意識するために・・・ »

Thursday, November 22, 2012

フェアプレイ宣言・・・

Dsc_1737

日本体育協会から届いたスポーツ指導者手帳と情報誌・・・・

・・・・・・・・

中味は後ほどゆっくり目を通すとして・・・

パラパラッとめくったのが・・

Dsc_1739

コレ・・・

「フェアプレイで日本を元気に」

・・・・・・・・・

Dsc_1738_2

Dsc_1740_2

・・・・・・・・・

「フェアプレイ7カ条」が載ってましたが・・・

極めてシンプルで奥が深いですね!!

・・・・・・・・・

このままボンバーズでも使わせていただきます~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・

てな訳で・・

ウェブで「フェアプレイ宣言」が出来るらしいので早速・・・

Bnr_a_2_2

宣言させていただきました~ (*^ー゚)b

・・・・・・・・・

このキャンペーンの趣旨に賛同し宣言したい方は・・

→ 「フェアプレイで日本を元気に」

・・・・・・・・・

それにしても・・・

日体協さん・・・・

イイ仕事してますね~ (v^ー゜)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 無意識に出来るには・・・ | Main | まずは意識するために・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無意識に出来るには・・・ | Main | まずは意識するために・・・ »