« ナショナル・・・ | Main | とにかく食え~~ »

Tuesday, November 13, 2012

オリジナル・・・

Dsc_1656

今朝は5時に目が覚めたものの気が付くと6時半過ぎ~ (lll゚Д゚)

いや~、またまた完璧なる二度寝・・・

別府湾は既に明るくこの後太陽が顔を出しました~ (;´▽`A``

・・・・・・・

っで、昨日のジャズ喫茶の話題で笠井紀美子に振れ・・・

想い出したかのように YouTube で曲探し・・・

ありましたよ!お気に入りの曲が~♪♪

・・・・・・・

そこからその曲のオリジナルにまで飛んで・・・

結局・・・

ポチッとな~!しちゃいました~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・

その曲はといいますと「Use Me」・・・・

笠井紀美子と・・・

オリジナルの Bill Withers

・・・・・・・・

彼のこの曲も・・・

「Lean On Me (Live) From a 1973 Concert」

・・・・・・・・

オリジナルのビル・ウィザースといい笠井紀美子といい

どちらも渋くてセクシーボイスですよね~♪

・・・・・・・・

てな訳で、久々の MUSIC BREAK ・・・

今回はオーバーフィフティー世代のブログネタでした~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« ナショナル・・・ | Main | とにかく食え~~ »

MUSIC BREAK」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ナショナル・・・ | Main | とにかく食え~~ »