« 1500m3連覇・・・ | Main | ハイクオリティー・・・ »

Thursday, November 15, 2012

修学旅行解散式・・・

Dsc_1675

AM Good morning run 56.5mins
HRavg.133 443kcal  体重60.6kg

朝ラン終わって修学旅行から関西汽船のフェリーで帰還する長男を迎えに行くと・・・

ちょうど別府湾の朝日が雲に隠れておりました~ (*^-^)


・・・・・・・・・

7時20分に解散ということで車の中で待機していたのですが・・・

誰も建物から出てこない~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

朝ごはんも食べずに迎えに来ているのに・・・

・・・・・・・・・

早く出てこいや~ (# ̄З ̄)

・・・・・・・・・

待つこと5分・・・

拓夢のお父さんからツイート・・・

ただ今解散式の最中とのこと~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

解散式の始まりが7時20分だったのかな~????

仕方ないので建物の中まで入り様子を伺うと・・・

まだ先生が今日明日の行動について事細かに説明中でした~ (lll゚Д゚)

・・・・・・・・・

先生は一生懸命説明しておられるようでしたが・・

こやつらちゃんと頭に入っているのだろうか?

ちゃんと入らないから・・・

念には念を入れて説明されているのだと思われますが~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

っで、終了したのが7時40分過ぎ・・・・

水泳部顧問の川○先生の顔が見えたので挨拶に行くと・・・

ぼっちゃまたちは旅行中に何やらお小言を言われたとか言われないとか~ (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・

っで、家に戻る車中で裕貴に聞いてみると・・・

・・・・・・・・・

グループ行動中に京都駅ではぐれたとかはぐれなかったとか~ (;;;´Д`)ゝ

担任→学年主任→部活顧問

ちゅう具合に三人から怒られたそうです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、自宅に戻り朝食摂りながら・・・

裕貴にさっきの先生の話はちゃんと聞いていたのかを尋ねると・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

大丈夫!

全部ちゃんとしおりに書いてあるから~ (゚0゚)

・・・・・・・・・

やっぱり聞いてなかった・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 1500m3連覇・・・ | Main | ハイクオリティー・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1500m3連覇・・・ | Main | ハイクオリティー・・・ »