« 本日は2部練習・・・vol.1 | Main | 紅葉狩り・・・ »

Saturday, November 03, 2012

本日は2部練習・・・vol.2

Dsc_1557

午後の部には綾香が参加し・・・

トータル4,300mでメインスイムは久々の「ダイハード!」


Swim 100m * 10t on 3:00 Die Hard !!

・・・・・・・・・・

もちろんS1で1本目から・・・・

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

とうい意気込みで泳がせました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

みんな・・・・・

その意気込み通りの爆泳ぶり・・・・

間違いなく彼らは進化しております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

てな訳で、綾香とボンバーズの合同練習は今日でお終い・・・

Dsc_1560

プールで・・・

Dsc_1561_2

そしてお風呂で記念撮影~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

綾香お疲れ様でした・・・

ワールドカップはボンバーズのみんなでパワーを送るので・・

是非ともてっぺん目指して爆泳して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 本日は2部練習・・・vol.1 | Main | 紅葉狩り・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は2部練習・・・vol.1 | Main | 紅葉狩り・・・ »