« 目標確認・・・ | Main | みんなの目標・・・ »

Thursday, December 06, 2012

情報収集・・・

Dsc_1902

AM Good morning run 58.5mins
HRavg.130 431kcal  体重60.7kg

いや~、今朝の別府湾も強風が吹き荒れておりましたが・・・

いつものコースを走ってきました~ (*^-^)


・・・・・・・・

っで、我が家の Mr.どっとこむ・・・・

昨夜就寝前にいつものようにタブレットで水泳情報を収集していたところ・・・

日本水泳連盟のHPに来年度の主要全国大会の標準記録がアップされており早々チェックを入れておりました~ ( ̄○ ̄;)!

→ 「競泳 2013年度 主要競技会標準記録」

・・・・・・・・

水泳情報収集に関して007なみ・・・

いや、それよりも速いかも~ !!(゚ロ゚屮)屮

ほんと・・・

このくらい勉強もスピーディーにこなして下さいっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・

先日、九州ブロック合宿に選ばれた書類が中学に届き

初めて校長室に呼び出された裕貴・・・・

校長先生から激励の言葉をいただいたようです~!

そしてその時最後に・・・

これくらい勉強も頑張りなさい!!

というひと言が添えられていました~ (;;;´Д`)

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

文武両道をモットーとしているボンバーズ・・・

裕貴くん・・・

気合いば入れんといかんばい~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目標確認・・・ | Main | みんなの目標・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 目標確認・・・ | Main | みんなの目標・・・ »