« やっぱ師走・・・ | Main | 朝日パワー・・・ »

Tuesday, December 18, 2012

今日はディスタンスですが・・・

Dsc_1983


今週末からブロック合宿で5日間不在ということで・・・

それまでに終わらせないといけない仕事が山積み状態~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・

とりあえずクラブ用の年賀状はかたがつきましたが・・・

クラブのシフトの〆作業&次月度作成やら・・・

情報誌掲載の1月キャンペーン原稿校正・・・

年末年始の作業表作成・・・

OBSラジオ収録・・・

自宅用の年賀状もまだだし・・・・・・・・

なんか気ばっかり焦って頭の中がコンフューズ・・・・

まあ、そんな中でもブログはアップ出来るのでまだ大丈夫かな~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ディスタンス」

トータル7,000mでメインスイムは

Swim 400m * 8t (3t-3t-2t)
3t on 5:45
3t on 5:30
2t on 5:15

となっており、いつもよりインターバルが緩めとなっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

というのも、実は・・・・

誰かさんが鼻水ズルズルで今朝も若干微熱状態~ (;;;´Д`)ゝ

大事な合宿を控えているので

体調次第では今日は休養日にするかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・

もし彼が休んだ場合は拓ちゃんに引っ張ってもらおうかな?

それとも誠○にその座を譲るか・・・

果たしてその結果やいかに~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

頑張れ~拓ちゃん~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« やっぱ師走・・・ | Main | 朝日パワー・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱ師走・・・ | Main | 朝日パワー・・・ »