« 泳ぎ込み・・・ | Main | 二日酔い・・・ »

Saturday, December 15, 2012

土曜日は2部練習・・・

Dsc_1957

別府青山高校で行われた県ジュニア合同練習会・・・

参加者64名・・・

約3時間でしたがしっかりと「泳ぎ込み」することが出来ました!!

・・・・・・・

ジュニア合同練習会は今年で2年目・・・

そして今年4回目の練習会でしたが回を重ねるたびに選手達のレベルが向上しているのを感じております (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

これからの大分水泳界を背負っていく選手達・・・

チーム大分の仲間であるとともにみんな好敵手でもあります!

みんなてっぺん目指して日々精進ですよ~ (*^-^)

・・・・・・・

っで、ボンバーズの午後練習は・・・

Dsc_1962

ご覧の様な人数でしたが・・・

みんな気合い十分の練習でした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

メインスイムは久々に200mのど根性セット・・・

Swim 200m * 5t * 3set HRset!! (4H/1E)
1set on 3:00 FR
2set on 3:30 S1
3set on 4:00 S1

特に・・・

来週から九州ブロック合宿に参加予定の裕貴は・・

2セッ目は1種目ずつ・・

3セット目はIMでいかせたところ・・

2セット目のBRでは2分38秒!

3セット目は 2:24/3:24/2:24/2:21 ~ (*^ー゚)b

・・・・・・・

他のメンバーでは、健信そして・・

大稀・たっくの頑張りがかなり目立っておりました~ (*^-^)

・・・・・・・

みんなこの調子で年末の合宿に突入して下さいね~ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 泳ぎ込み・・・ | Main | 二日酔い・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 泳ぎ込み・・・ | Main | 二日酔い・・・ »