« 大分リレーマラソン・・・ | Main | 俳句・・・ »

Monday, December 10, 2012

授業参観・・・

今日は裕貴の中学の授業参観と学年PTA・・・

そして学級懇談会があり・・・

・・・・・・・

先日の一件を学年主任と担任の先生ときっちり話をさせていただきました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

裕貴・・・・

もう後がないからしっかり褌を締め直して取り組んで下さいよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

あっそうそう、今日の英語の授業参観で・・・

ワムのラストクリスマスの歌詞を覚えていたので

その YouTube をトップに貼り付けているのでしっかりと覚えて歌って下さいな~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で、第2鍛錬期に突入したボンバーズこれから冬休み明けまでは・・・

月 AT   (FR)
火 AT+ (DIST/S1)
水 SP   (S1)
木 LT   (S1)
金 AT   (FR)
土 DIST/HRset!

のような感じでメニューを作成いたします!!

・・・・・・・・

っで、本日はAT・・・・

トータル6,500mでメインスイムは

Swim 50m * 10t on 0:50 DPS w/anti.P
Swim 100m * 10t on 1:20
Swim 50m * 10t on 0:50 DPS w/anti.P
Swim 100m * 10t on 1:15

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

昨日リレーマラソンに出場した選手は筋肉痛だとは思いますが・・・

その筋肉痛を100mのインターバルでしっかりとほぐして下さいよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分リレーマラソン・・・ | Main | 俳句・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大分リレーマラソン・・・ | Main | 俳句・・・ »