« 九州ブロック合宿5日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿・・・柔軟編 »

Thursday, December 27, 2012

九州ブロック合宿最終日・・・

Dsc_2080

九州ブロック合宿最終日・・・

午前練習のみでしたが11時半から閉会式なので・・

時間に追われ気が付いたら最終日の練習風景やら集合写真やら撮るのを忘れておりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

てな訳でトップ画像は閉会式後大分に戻る途中でお昼ご飯を食べた那珂川の「うちだラーメン」・・・

Dsc_2079

私と裕貴は画像のAセット・・・

栞那はチャーシューメン・・・

樹と海輝はBセットを頼みましたが・・

なんと海輝はそれ+替え玉2杯追加しておりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

恐るべし海輝の胃袋です~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

っで、話を午前練習に戻しますが・・・

最終日の練習は全体練習とし私が練習メニューを作成!

トータル6,400mでメインスイムは

Swim 50m * 9t(8H/1E) * 8set HRset!!
4set on 1:00 IMorder/ 4set on 1:00 S1

とラストに相応しいコテコテの耐乳酸メニュー!!

・・・・・・・

そしてみんなラストに相応しい泳ぎと声出しで完泳しております (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

長いようで短い6日間でしたが・・・

とにかく無事に終了したのでホットしております~ (*^-^)

・・・・・・・

今回の合宿の総括はまた後日ブログアップいたしますが・・・

最後に合宿に参加された・・

鹿児島県の岩元先生

長崎県の竹内先生

宮崎県の川崎先生

沖縄県の高橋先生

佐賀県の阿世賀先生

福岡県の藤本先生

熊本県の小代先生

裏方役の坂井先生&古賀先生

そして参加した選手の皆さんお疲れ様でした~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ブロック合宿5日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿・・・柔軟編 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ブロック合宿5日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿・・・柔軟編 »