« 授業参観・・・ | Main | 歌会・・・ »

Tuesday, December 11, 2012

俳句・・・

Dsc_1927

AM Good morning run 60mins
HRavg.141 433kcal  体重61.2kg

日に日に寒さを増す別府湾・・・

このままだと真冬の寒さはどんだけ~ w(゚o゚)w

Dsc_1928

サンフラワーも日の出前に到着・・・・

いつものランコースは日の出前ランとなっております~ (^-^;

・・・・・・

まだ、路面は凍るほどの寒さではありませんが・・・

手袋してはおりますモノのスマホ打つ指先に感覚がありません~ (@Д@;

・・・・・・

Dsc_1931

っで、帰宅後シャワーを浴び終わった頃に・・

やっと別府湾に朝日が顔を出しておりました~ (^-^;

・・・・・・

話変わって・・・

ただ今三男の音読は俳句~!

声を出して読ませていますが切るところを間違えたりで・・・

五・七・五になっておりません~ (;´▽`A``

俳句を作れば語呂合わせの標語みたい・・・

てな訳で・・・

昨夜の我が家の食卓でお題を決めてみんなで一句作ることにしました~ ( ̄○ ̄;)!

お題は何故か「鼻水」・・・

・・・・・・・・

そこで今日の私の一句は・・・

「鼻水をすすって走る別府湾の朝」

字余り~

お粗末様でした~ (^-^;

※三男の句は後ほどアップいたします~!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 授業参観・・・ | Main | 歌会・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 授業参観・・・ | Main | 歌会・・・ »