« 情報収集・・・ | Main | 情報網・・・ »

Thursday, December 06, 2012

みんなの目標・・・

Dsc_1860

コレは裕貴が先日作成した九州カップの目標タイム・・・・


・・・・・・・・・

そして昨日のミーティングは2名欠席しましたが出席者全員目標タイムを設定した用紙を持参しておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

今回の目標は九州カップもしくは県JO予選で自分が出すタイム!!

ということで作成させましたが・・・

低学年ほど目標がデカイ傾向にあります~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

みんなには・・・

出たらいいな~!

ではなく・・・・・

絶対に出すぞ~!!

と、心の底から思っているのかを確認・・・・ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

その上で、じゃあそのために・・・

何が課題かをよく考えながら日々のトレーニングに打ち込んで下さい!!!

と話をし・・・

各自の目標タイムをこのブログにアップし私のコメント添える事にいたしました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

選手本人が分かれば十分なので

画像の名前の部分は消しておりますので予めご了承下さい~ (*^.^*)

・・・・・・・・・

Dsc_1885

目指せ西日本年令別ですが・・・

クロールのキックを継続して打てるようになって下さい!

・・・・・・・・・

Dsc_1886

この目標で来たらメチャ凄い!!!

っちゅうか50mクロールは全国狙っちゃえるぞ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

って考えると、2個メの目標が寂しいですね~ ( ̄○ ̄;)!

まあこの件は本人にはちゃんと伝えてますが・・・

長い距離の練習でも虹○を抜くぐらいの気構えで泳いで下さい~!

・・・・・・・・・

Dsc_1887

九州カップは目指せ表彰台ですね!

■どの泳ぎも焦らずしっかりと水を捕まえて掻く

■ストリームライン(ポジション)を崩さない

・・・・・・・・・

Dsc_1888

素晴らしすぎる目標タイムです~ (;´▽`A``

まあ県JO予選はこの半分くらいにしておいて・・・

好き嫌いせず何でも食べて大きくなれ~!

・・・・・・・・・・

Dsc_1889

立派な目標タイムだけど・・・

よく見るとツメが甘いですよ~ ( ̄○ ̄;)!

2フリのラスト50mと2個メのラスト50のラップが違いすぎませんか~?

さてどっちにあわせるのかな~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

Dsc_1890

君なら出来る!!

タッチとターンがうまくなれば~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

Dsc_1891

に~ちゃんの影に隠れてはいますが・・・

このタイムではいけるかも!!!!!

キーポイントは背泳ぎだね~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

Dsc_1892

九州カップ初出場にして決勝進出!!

行っちゃおうぜ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

Dsc_1893

必死に頑張っている姿・・・

ちゃんと見てますよ~!!

カラダが出来てくればもっと伸びます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

Dsc_1894

1分切り・・・・

50mを1分15秒サイクルの時にアベレージ30秒台だぜ!!

・・・・・・・・・・・

Dsc_1898

もっと欲を出せ~!!!

中だるみするな~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

Dsc_1895

Bグループで揉まれてみようか~ (・∀・)ニヤニヤ

いや、Cグループをもっと引っ張って下さいな~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

Dsc_1896

これイイかも~♪

やるっきゃないぜ~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・・

Dsc_1897

あなたの腰が心配です・・・・

どうかトレーニングに打ち込めますように~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・・

Dsc_1899

カラダは小さいけど・・・

泳ぎはでっかく行きまっせ~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・・・

以上がみんなの目標ですが・・

ボンバーズはみんなでてっぺん目指して頑張ります~!

・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル5,300m・・・

メインスイムはBRのフォーム点検いたします~ (*^ー゚)b


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 情報収集・・・ | Main | 情報網・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 情報収集・・・ | Main | 情報網・・・ »