« みんなの目標・・・ | Main | メタボ健診・・・ »

Friday, December 07, 2012

情報網・・・

Dsc_1904

AM Good morning run 59mins
HRavg.134 472kcal  体重60.9kg

今朝の別府湾は風もなく穏やかでしたが・・・

やっぱ寒い~ ( ̄○ ̄;)!

気が付けば吐く息も白かった~ (;´▽`A``

・・・・・・・

外は寒くても家はあったかですが・・・

今朝の我が家は長男がまたカミさんの逆鱗に触れる事をしでかしておりいつも以上に熱かったです~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・

カミさんが怒るのも当然!!!!

学校からの手紙を出してない・・・

しかもPTAの出欠の手紙・・・

締め切りは12/5(水)!!!!!!

・・・・・・・

授業参観と学年&学級懇談会のお知らせで・・

期日は12月9日(月)・・・

カミさんはそんなに急に仕事は休めない!!!

・・・・・・・

てな訳で、いい機会なので私が出席することにいたしました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

・・・・・・・

あんだけ提出物に関しては耳にタコができるくらい言われているのに・・・

どうしてなんでしょう?????

言われても出来ないならばカラダで覚えていただきましょう~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

そう言えば・・・

中学校には国○館大体育会出身の先生がいらっしゃると聞いております!

やはりその先生とタッグを組まないといけないかもしれません~!

・・・・・・・

親公認なので是非とも・・・

国○館流で鍛えて下さいませ~ (;´▽`A``

・・・・・・・

裕貴・・・

君がいくら我が家の諜報部きどりでも・・・

私の情報網を甘く見たらいけませんよ!

おそらく月曜日のPTAを待たずして・・

明日にはこの情報が先生には伝わっているはず~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

覚悟しておけよ~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« みんなの目標・・・ | Main | メタボ健診・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

教育.しつけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みんなの目標・・・ | Main | メタボ健診・・・ »