« 二日酔い・・・ | Main | やっぱ師走・・・ »

Monday, December 17, 2012

ナショナル&ブロック合宿・・・

84e1690b_2

画像は現在静岡県富士市で行われているナショナル合宿男子の参加選手&スタッフ・・・

裕貴が今年全国大会で知り合った山口の拓ちゃん・・

そして東京の明日翔くんと力丸先生も参加しております!

・・・・・・・

裕貴にとっては憧れの合宿・・・・

この合宿に参加するのには指定された大会で標準記録を突破しないといけません~ (  ̄^ ̄)ゞ

→ 「日本水泳連盟インターナショナル・ナショナル標準記録」

・・・・・・・

裕貴は来年中3なので・・・

200IM 2分06秒68

400IM 4分30秒79

が標準タイムとなっております!

・・・・・・・

少なくとも来年の全中で表彰台を狙わないと厳しいタイム・・・

そのための1つの目安となる大会が来年2月の九州カップ!!!

短水路の大会ですが・・・

裕貴は今までこの短水路大会での記録をその夏の長水路でクリアーしております~ (^-^;

・・・・・・・

っで、そんな野望をいだいている裕貴は今年・・・

県水連の推薦をいただき今週末から始まる九州ブロック合宿に参加させていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

このブロック合宿は全国を10ブロックに分け・・・

県水連から推薦を受けた選手4名が参加する合宿で

先程のナショナル合宿の1つ下のレベルの合宿となります!

・・・・・・・

今年は福岡のアクシオンを利用して行われ大分県からは裕貴以外に

大西SSの近藤樹選手

大分金子SSの伊藤海輝選手

青葉台SCの清田栞那選手

の計4名が参加いたします~ (*^-^)

・・・・・・・・

そしてこのブロック合宿で選出された4名の選手がジュニアナショナルチームとして来年3月(頃)のシンガポール遠征に参加いたします!

このシンガポール遠征には

昨年は大西SSの大西綾香選手

一昨年には佐伯鶴城高(現法政大)の堤大陸選手

が参加しております~ (*^ー゚)b

・・・・・・・・・

そんな刺激的な合宿にコーチとして・・・

私も参加させていただきますのでテンションマックスで参加させていただきます~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「AT」・・・・

トータル6,500mでメインスイムは

Swim 150m * 18t (8t-6t-4t) FR
8t on 2:10
6t on 2:00
4t on 1:50

・・・・・・・・・

最後の4本はマックスパワーで泳いでもらいますが・・・

それまではフォーム重視で泳いで下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

ただし・・・・

サイクルアウトは無しですからね~ w(゚o゚)w


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 二日酔い・・・ | Main | やっぱ師走・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 二日酔い・・・ | Main | やっぱ師走・・・ »