« 土曜日は2部練習・・・ | Main | ナショナル&ブロック合宿・・・ »

Sunday, December 16, 2012

二日酔い・・・

Dsc_1973

昨日、練習終了後に実家に戻り・・・

よせばいいのに夜遊びしすぎで完璧な二日酔い状態~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・

てな訳で、運転をカミさんにお願いし子供達がチームメイトと

映画を観る約束をしているわさだタウンに行ってきました~ (^-^;

・・・・・・・・

ただ今わさだタウンではホリデーイベント開催中で・・

今日は偶然にも「ロボットのぞみ」のパフォーマンスを観ることが出来ました~ (v^ー゜)

Dsc_1966
Dsc_1967
Dsc_1968

約30分のショー・・・・

最後は二日酔いであることを忘れ思わず感動の涙でした~ (*^-^)

「ロボットのぞみ」が世界に羽ばたけるように応援しております~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・

っで、ショーが終わると想い出したかのように二日酔い状態に逆戻り~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

昼ご飯にざる蕎麦を食べようとしたのですが3口でギブアップ!

そんなこんなで・・・

15時過ぎあたりから正気を取り戻した次第です~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

てな訳で・・

帰宅後に選挙番組を観ながら迎え酒で1日を締めくくらせていただきました~ (;´▽`A``

最後に・・・

こんな腑抜け状態の私に1日付き合ってくれたカミさんに感謝いたします~ (大汗)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 土曜日は2部練習・・・ | Main | ナショナル&ブロック合宿・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土曜日は2部練習・・・ | Main | ナショナル&ブロック合宿・・・ »