« 九州ブロック合宿・・・柔軟編 | Main | 練習納め・・・ »

Saturday, December 29, 2012

泳ぎ納めイブ・・・

Dsc_2086

AM Good morning run 39mins
HRavg.131 304kcal  体重60.9kcal

久々の朝ラン・・・

スタートがかなり遅くなりましたが別府湾は快晴~ (*^-^)


・・・・・・・

1356733502661

綺麗な朝焼け・・・

そして朝日を拝みながらのランとなりました~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・

Dsc_2089

っで、ボンバーズは今日の2部練習と明日の午前練習で今年はお終い!

泳ぎ納めイブということで、今朝は9時から青高プールで行いましたが・・・

昨日まで佐伯鶴城高校で合宿していたメンバーは午前練習をフリーにしてましたが5名参加し総勢9名~ (^-^;

・・・・・・・

Aグループは裕貴だけでしたが・・・

トータル6,600mでメインスイムは

Swim 200m * 12t (5t-4t-3t)
5t on 2:40 / 3:00
4t on 2:30 / 2:50
2t on 2:20 / 2:40

左のサイクルは裕貴だけ!

右のサイクルはBグループでしたが・・・

誠悟・大稀・たっくの3人が最後までクリアーしたのにはビックリ~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・

みんな間違いなく力をつけております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てな訳で・・・

午後練習は4時から青高プールですが・・・

IM3兄弟の長男が飛び入り参加をする予定!!

スピード持久力系の練習ですが・・・

みんな合宿の成果を期待しておりますよ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ブロック合宿・・・柔軟編 | Main | 練習納め・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ブロック合宿・・・柔軟編 | Main | 練習納め・・・ »