« 九州ブロック合宿4日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿5日目・・・ »

Wednesday, December 26, 2012

九州ブロック合宿・・・一発芸大会

Dsc_2052

昨夜のミーティングは「一発芸大会」で多いに盛り上がったブロック合宿4日目でした~ (*^-^)


Dsc_2054_2

IMチームは9名いたので・・・

九学の斉藤くん率いるAチームとチーム大分のたつき率いるBチームに分かれて芸を披露した結果・・・

打ち合わせばっちりのAチームが見事優勝~ (*^-^)

・・・・・・・

まあ、4日目ともなると選手同士もかなり気持ちがうち解けてきますが・・・

「一発芸大会」前の夕食の賑やかだったこと~ (o^-^o)

・・・・・・・

規律は大切な事ですが・・・

みんな「ON」と「OFF」が上手に使い分けられる選手になって欲しいですね~ (^-^;

・・・・・・・

てな訳で、練習もあと3回となり今日は小代コーチのメニューですが・・・

私の指令(?)どおり午前は10000m超のメニューを作成しているはずです~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

しかも・・

あの市○メニューを超えるハードヴァージョン~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・

みんな・・

気合いの2時間45分となりそうでよ~!!!!!!!

GO FOR IT !!!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ブロック合宿4日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿5日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ブロック合宿4日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿5日目・・・ »