« 九州ブロック合宿最終日・・・ | Main | 泳ぎ納めイブ・・・ »

Friday, December 28, 2012

九州ブロック合宿・・・柔軟編

Dsc_2070

九州ブロック合宿柔軟体操の一コマ・・・

2人ひと組で肩まわりの柔軟をしておりますが腕が-180度して床に付いております~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・

佐学の選手ですが昨年の日高選手も同じようについておりました~ !!(゚ロ゚屮)屮

もちろんすべての選手がこのように出来るわけではないと思いますが・・

日々努力の大切さを佐学の柔軟体操&補強運動に垣間見ることが出来ました~ (^-^;

・・・・・・・・

もちろん柔らかければいいと言うわけではございませんが・・

Dsc_2068

中には-90度で目一杯の選手もいれば・・

Dsc_2069

この時点で悲鳴を上げている選手もおります~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・

思わずまじっすか~!?

といっちゃいましたが・・・

ファイトですよ・・・

鮫ちゃん&凌ちゃん~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ブロック合宿最終日・・・ | Main | 泳ぎ納めイブ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ブロック合宿最終日・・・ | Main | 泳ぎ納めイブ・・・ »