« 歌会・・・ | Main | もっと速く・・・ »

Wednesday, December 12, 2012

3Dスイングパノラマ・・・

Dsc_1937

AM Good morning run 59mins
HRavg.133 458kcal  体重61.2kg

いや~、今朝の別府湾は寒いのは当然ですが・・・

朝焼けも綺麗で空気がとても美味しく感じられました~ (*^-^)


・・・・・・・・・

昨夜はマスターズの会員の方達と忘年会・・・

Dsc_1933

しっかり飲んで食べて・・・

Dsc_1934

分かっちゃいるけど止められない~

ちゅうことで

〆のスイーツまで完食したので・・・

ちょっとカラダ重めの朝ランでした~ (^-^;

・・・・・・・・・

っで、スマホのカメラ機能に3Dスイングパノラマというのが付いているので試しに別府湾の朝をとってみたら・・・

Dsc_1941

Dsc_1942

こんな感じに撮れました~ (^-^;

たまにはこんなショットもいいですよね~♪

・・・・・・・・・・

そして帰宅後に・・・

Dsc_1943

別府湾には朝日が顔を出し・・・

子供達は元気に登校~!

・・・・・・・・・・・

最後にま~くんの1句・・・

お題は「手袋」ということで・・・

手袋は寒くなったらつけるんだ

・・・・・・・・・・・

どうもお粗末さまでした~ (;;;´Д`)ゝ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 歌会・・・ | Main | もっと速く・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 歌会・・・ | Main | もっと速く・・・ »