« ふたご座流星群・・・ | Main | 明日は県ジュニア合同練習会・・・ »

Thursday, December 13, 2012

一流選手目指すなら・・・

Dsc_1951

今日の大分合同新聞に先日の大分リレーマラソンのスタートシーンが・・・・

なんと!

まーくんが写っておりました~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・

大人選手に混じって最前列からのスタート!

この表情・・・

・・・・・・・・

負けず嫌いで・・・

何事にも動じない・・

俺だ!俺だ!!俺だ~っ!!!

・・・・・・・・

いや~、この写真観て思わず吹き出しちゃいました~ ヘ(゚∀゚ヘ)

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「LT」の日・・・

トータル5,800mでメインスイムは

Swim 50m * 44t on 1:00 HRset! (8H/1E)

B&Cグループは(4H/1R/3H/1R)でいかせます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

大事なのはハードの部分を1本目から目標タイムでまとめること~ ( ̄◆ ̄;)

ラスト1本だけ飛ばしたり・・・

徐々にタイムを上げたりするのは三流選手!!

・・・・・・・・

一流選手目指すなら・・・

1本目からいっちゃって下さいよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を目指しております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ふたご座流星群・・・ | Main | 明日は県ジュニア合同練習会・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ふたご座流星群・・・ | Main | 明日は県ジュニア合同練習会・・・ »