« 九州ブロック合宿3日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿4日目・・・ »

Tuesday, December 25, 2012

九州ブロック合宿・・・陸トレ編

Dsc_2029_2

今回のブロック合宿・・・

午後練習前のドライランドは佐賀学園の阿世賀先生に担当してもらっております!


Dsc_2031

Dsc_2032

Dsc_2030

・・・・・・・・

IM3兄弟のこの悶えぶりを見るとかなりきつそうに見えますが・・・

隣でやっていた佐賀商業の女子選手は平然とこなしておりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

3人とも・・

普段からちゃんとやって下さいよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

Dsc_2026

Dsc_2025

っで、昨日は北部九州 vs. 南部九州の大縄飛び大会を行ったところ・・・

連続35回行った大分県チームのいる北部九州が連続32回の南部九州に勝っております~ (^-^;

・・・・・・・・

お陰で・・・

縄をまわした阿世賀先生と藤本先生は朝から筋肉痛の様です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、今日は合宿4日目ですが・・・

午前中は練習ではなく水中ビデオ撮影会を行います!

自分の泳ぎを見たことがない選手がほとんどなので・・・

みんな楽しみにしております~ (^-^;

・・・・・・・・・

えっ、ビデオ撮影が楽しみではなく・・・

練習しない事が嬉しいだけ?

・・・・・・・・・

まあ、それを見越してのビデオ撮影会なんで

問題ないですよ~ (;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ブロック合宿3日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿4日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ブロック合宿3日目・・・ | Main | 九州ブロック合宿4日目・・・ »