« 朝日パワー・・・ | Main | 亀の甲より・・・ »

Wednesday, December 19, 2012

クリスマスプレゼント・・・

Dsc_1991

早帰りの長男&次男を連れて耳鼻科に・・・・

診療所に入ると奇遇にもボンバーズの面々と~ !!(゚ロ゚屮)屮


・・・・・・・・

みなそれぞれ症状は違ったモノの・・・

かなり患者が多くかなり待たされました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

っで、長男&次男ともとどのつまりは副鼻腔炎・・・

長男は今週末から水泳の合宿があることを相談すると2週間分の薬をいただくことが出来ました~!

お陰様で薬代がどんだけ~┐(´-`)┌

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「SP」の日・・・

メインスイムは久々に「ダイハードⅡ」のダイブヴァージョン!!!

Swim 100m * 8t on 5:00 DIE HARDⅡw/dive

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

久々なんで・・・

いきなりベストタイムで泳いだら1本で終わり・・・

という、ちょっと早いけど私からのクリスマスプレゼントつき~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

果たしてクリスマスプレゼントがもらえる選手がいるかどうか????

みんな気合い入れて下さいよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝日パワー・・・ | Main | 亀の甲より・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝日パワー・・・ | Main | 亀の甲より・・・ »