« 単細胞・・・ | Main | 「COMMING SOON !!」ということで・・・ »

Thursday, January 24, 2013

県JO予選会情報・・・

Dsc_2290

AM Good morning run 59.5mins
HRavg.129 433kcal  体重61.3kg

別府湾は久々の快晴・・・

朝焼けの美しさに寒さを忘れる朝ランとなりました~♪


・・・・・・・・

その様子を撮ってみました~ (*^-^)

Dsc_2291

Dsc_2293

Dsc_2294

Dsc_2297

・・・・・・・・

っで、帰宅すると・・・

Dsc_2298

別府湾に朝日が元気に顔を出しております~ (o^-^o)

・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

今週末27日に大分市営温水プールで行われる県JO予選会の詳細が県水連のHPにアップされておりますので気になる方はチェックして下さい!

→ 「大分県水泳連盟」

競技運営に関して特に大きく変わった変更点がないようですが・・

応援者等の駐車場についての指示がアップされておりません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、競技役員に郵送されてきた案内では・・・

競技役員は大分舞鶴高校に駐車するよう許可証が同封されております!

・・・・・・・・

っということは市営プールの駐車場は使えない模様??

とりあえず・・

後ほど確認いたします~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 単細胞・・・ | Main | 「COMMING SOON !!」ということで・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 単細胞・・・ | Main | 「COMMING SOON !!」ということで・・・ »