« 短水路県学童新・・・ | Main | 外飲み・・・ »

Monday, January 28, 2013

県JO予選が終わって・・・

Dsc_2317

35クラブ、387名が参加した県JO予選・・・


・・・・・・・

ボンバーズから17名がエントリーしてましたが・・・

インフルエンザ等体調を崩した選手3名が棄権しました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・

個人成績は

→ 「大分県水泳連盟」

→ 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・・・

チーム全体としてのベスト更新率は・・・

「50.0%」

・・・・・・・

100m以下のレースの更新率が低く200m以上だけの更新率は・・・

「77.0%」

・・・・・・・

12月&1月の練習の成果として・・・

出足はないものの後半のペースを落とさずに泳げるようになってきている様です~ (^-^;

・・・・・・・

ただ出場した全種目ともベスト更新が出来なかった選手が3名!

ベストを出したけど・・・

「あなたの実力はこんなもんじゃあないよ!」

と感じる選手が2名おります~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

昨日レース後のミーティングでこの話はしておりますが・・・

明日からは「ならぬことはならぬものです」をモットーに指導させていただきます~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

ここは地獄の石垣三丁目・・・

別府地獄の新名所となるかもね~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 短水路県学童新・・・ | Main | 外飲み・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 短水路県学童新・・・ | Main | 外飲み・・・ »