« 県JO予選まであと2日・・・ | Main | 県JO予選当日の朝・・・ »

Saturday, January 26, 2013

県JO予選前日ではありましたが・・・

Dsc_2313

県JO予選前日・・・

ボンバーズの朝練習が終わりました~ (*^-^)


・・・・・・・

今朝はトータル3,200mと軽めの練習内容でしたが・・・

練習途中にお説教タイム~ (# ̄З ̄)

・・・・・・・

何か練習やらされているっていうか・・

ただやっている・・

ただこなしているだけ・・

の様に見える選手がチラホラ~ (*`ε´*)ノ

・・・・・・・

そこから始まり・・

今まで溜まっていた小言が炸裂いたしました~ 凸(`Д´メ)

・・・・・・・

こちらの思い(気持ち)が・・

選手の心に伝わらずスルー状態・・・

選手の気持ち(思い)がこちらに跳ね返ってきません~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・

どこまで彼らに伝わったか・・・

私自身反省するところも多々あります!

・・・・・・・

現状に甘んじ・・

「まあ、いいか~」なんて妥協していた部分・・・

練習中の彼らの頑張りはどこに出しても恥ずかしいとは思いませんが・・・

「これじゃあダメだよ」っていう何かがチーム内にあります!

・・・・・・・

コレは選手が悪いのではなく・・・

私の指導力のなさでしょう!

・・・・・・・

コレじゃあダメだよ・・・俺!

人の心(気持ち)がすぐに切り替わるかどうかわからないけど・・・

切り替えなきゃダメだよ・・俺!

・・・・・・・

っちゅう気持ちの説教タイムでした~ (^-^;

・・・・・・・

てな訳で、今日から・・・

「ならぬことはならぬものです」

を肝に銘じてボンバーズを指導してまいります~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選まであと2日・・・ | Main | 県JO予選当日の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県JO予選まであと2日・・・ | Main | 県JO予選当日の朝・・・ »